yogaの中で生きる ingA

新米ヨガインストラクターが日々想うこと。

いよいよフリーランスデビューしました

こんにちは😃駆け出しヨガインストラクターのchikaです✨

 

本日税務署へ開業届けを提出し、晴れてフリーランスになりました🙌😃

 

会社員を辞めて3ヶ月ちょっと

ヨガの資格RYT200を終了して早1.5ヶ月

 

ついに!!

 

ヨガを仕事にする!という一つ目の目標が叶いました😆🙌💓

 

何だかヨガのインストラクターになると決めてからは、導かれるように全てのタイミングが良くトントン拍子で物事が進みました。神様に感謝🙏

 

しかし駆け出しの私には課題がいーっぱいで

不安もたーくさんありますが😵

 

自分が決めた道です。

 

何ものにも制限されず

試行錯誤しながらも

やりたいことをやってみようと思います。

 

「他の誰かや、何かになろうとしない」

 

「私は私のままでいい」

 

ついつい、あれもしなきゃ、コレもやらなきゃと自分ではない何ものかになろうと頑張ってしまいますが

頑張るところはソコじゃない。

 

そんな時は

上記の言葉を思い出して

 

私は私のままで成長していけばいいんだ。

 

と言い聞かせています。

 

自分でも自分の可能性が未知数です。

予想以上の変化を遂げている自分に自分でも驚いています。

きっとこれからまた新しい世界で新しい体験をしていくのでしょう。

 

不安も多少あるけれど楽しみの方が大きい💓

 

やっとスタート地点に立ちました🧍‍♀️✨