yogaの中で生きる ingA

新米ヨガインストラクターが日々想うこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

時代が変わる気配

おはようございます宮崎のヨガインストラクターのchikaです‍♀️✨ いよいよ今年もあと1日ですね。 なんだか今回のお正月は、今までとは大きく違っているような気がするのは私だけでしょうか!? 変化の気配をすごーく感じます。 2020年も変化の年でしたが何だ…

寒いときの姿勢

おはようございます宮崎県のヨガインストラクターのchikaです‍♀️✨ いよいよ年の瀬で日に日に気温がどんどん下がってきていますね。❄️ 降雪地帯にお住まいの方々、どうか防寒対策をとり暖かい年末年始をお過ごしくださいね 寒い時というのは私たちはなるべく…

ヨガのイメージ

おはようございます宮崎県のヨガインストラクターのchikaです✨今日も宮崎は気持ちの良い青天です。 みなさんはヨガに対してどんなイメージをお持ちですか❓❓ 体の柔らかくなる運動 苦しそうなポーズをとるもの 手が伸びて炎を吐き出す←笑 きっと色々なイメー…

太陽礼拝108回チャレンジ🔥🔥

こんにちは宮崎県のヨガインストラクターのchikaです✨ 先日ヨガのイベントで太陽礼拝Aという一連の動きを108回行うイベントに初チャレンジしました! 太陽礼拝というのは太陽や大地の恵みに感謝をするヨガではすごく基本となる動きです。 いくつかのポーズを…

はじめまして〜自己紹介〜

はじめまして!ヨガインストラクターのchikaです はじめに自己紹介を少しだけ✨ 私は南国宮崎県在住のヨガインストラクターです。元々宮崎育ちなのではなくほんの数ヶ月前に移住してきました。数ヶ月で宮崎県の穏やかな人たちとのんびりした空気にすっかりト…